【資産形成】S&P500を9か月積み立ててみた結果と、SBI証券の投資3カ月目の成績は?

資産形成

お久しぶりです。うさ子です🐇

うさ子は最近、いろんなことで頭がパンクして、お休み期間になっていました。

リフレッシュ!と思い、Drストレッチに行って全身のコリをほぐしてもらい、寝るときは横向きに丸まって寝るのではなくて仰向けで寝ることを心掛けて身体の疲れを溜めないように心がけています。

もう10カ月目じゃないか!と怒られてしまうかもしれないところ気を取り直してみていきましょう。

現在のS&P500の成績とSBI証券の3カ月目の成績をば。

と思ったら楽天証券がメンテナンス中で残念ながら見られなかったため、SBI証券のほうを見てみましょう。

はい、6.5%増えていました。順調です。

そして最近キャッシュの比率が下がってきているので、米国株で4%ほど増えていたものを売ってキャッシュポジションを増やしました。今後は、持ち株会がきりのいい株数になったところで解約し、米国株投資の比率を増やしていきたいなと考えているところです。楽しみ。

ではまた明日。

うさ子🐇

コメント

タイトルとURLをコピーしました