【楽天活用】毎月必ずエントリーする楽天カードのキャンペーン

資産形成

みなさまこんにちは。楽天ヘビーユーザのうさ子です。

うさ子は楽天に詳しくなる前、クーポンの100円引き券を獲得しよう!と燃える人の気持ちがよくわかっていませんでした。大変だからそこまでしなくていいじゃない?って。

たまにイトーヨーカドーの前で、朝一で入場すると100円Off券を下さるお店で開店前の行列を見ると、おお、なんかすごいなあ気合入っているなあって思っていました。

でも最近は、少しでも効率よく、費用を最適化したい。もらえるものは何でも欲しい。って思います。

では今月も付与された楽天ポイント1000Pointについてご存じない方のために説明します。

楽天市場で楽天カードを使う人は街での利用分がポイント2倍

楽天カードのアプリのキャンペーンタブに、毎月必ず出てくるキャンペーンがあります。このキャンペーンに応募すると、楽天市場で2万円以上買い物を楽天カード決済でする場合、街で楽天カードを使った金額がポイント2倍となるのです。このポイントは上限が1000ポイントまで。10万円街で切ったとしたら、通常の1000ポイントは別にキャンペーンポイントが1000ポイントつくというイメージです。

キャンペーンタブから、登録することができます。ページの一番下のキャンペーン。

うさ子は毎月必ず登録するようにしています。楽天市場で2万円以上買い物する月は限られているのですが、忘れずもらうようにしたいです。

楽天では、楽天スーパーセールの開催月の、0か5のつく日で、スポーツチームが勝利した日に、マラソン買い回りキャンペーン登録をしてから、楽天市場のアプリで、楽天カード決済で、まとめ買いをするのが一番おすすめです。そのうちPAYPAYモールがもっと盛り上がらないかな♪

貯めたポイントは、電気代にしたり、楽天証券で投資信託を買ったりします。

今月も3600円分ほどポイントで電気代を支払うことができました♪

少しの工夫で広がる未来。投資信託の複利の力で資産が増えていくことが楽しみです。

うさ子

コメント

タイトルとURLをコピーしました