【資産形成】愛用のクレジットカード(エポスゴールドカード)

資産形成

皆様こんにちは!うさ子です。 ※画像はイメージです。

今日はどんな一日でしたか?私は、今日は一日家で働いていました。

最近ほかの方の発信で、エポスゴールドカードにした!っていう記事を読んだのですが、

私もエポスゴールドカードをかなり愛用しています。お友達にも紹介して紹介ポイントをもらったりもしました!

でもエポスゴールド?年会費がかかるんじゃない?って心配に思う方もいるかと思うのですが、心配ご無用。エポスカードをまず年会費無料で作り、50万円程度カード決済をした人には、永年年会費無料のエポスゴールドカードのインビテーションが届き、そのまま無料で作れるんです!50万円であれば、何かしら、出張だとか、海外旅行だとか、大きな家具や家電を買ったりですとか、到達しようと思えばできますよね。

では、エポスゴールドカードを激しく推しているうさ子の、エポス大好きポイントを挙げていきます。

①選べる3店舗でポイントが3倍(100円で1.5ポイント)

②年間100万円決済でボーナスポイント1万ポイント

③貯まったポイントはエポスデビットカードにチャージをして使用すれば、その決済にもポイントが貯まる

④アプリに毎日ログインしてゲームをすれば最大3ポイント貯まる

⑤マルイでのお買い物でポイントが2倍(100円で1ポイント)

⑥マルイでのお買い物で年に4回ほど、10%オフになったり、10%ポイント還元がある

⑦海外旅行傷害保険保証額が上限1000万円と高い

ざっとこんなにたくさんのメリットがあります。

①の選べるポイントアップでは、よく行くスーパーや、ETC、東京電力などを設定して使っています。

毎月の固定費決済に対して貯まるポイントってうれしいですよね♪

③のデビットカードは、マルイゴールドカード以外に、1枚別のデビットカードを発行して、そちらにポイントをチャージすることで、普通のクレジットカードのように使用することができます。チャージした金額以上に使いすぎるということはありません。そしてこのデビットカードは、絵柄が色んな選択肢から選べてとってもかわいいです!(あまり本質的なポイントではないですが)おすすめです!

うさ子はマルイの株をいつもいつも買おうと眺めているのですが、なかなか買えていません。株主優待でマルイポイントがもらえたりするので、いつか買いたいなあと思っています。

うさ子は30代なので、マルイで20代はよくお洋服を購入していたのですが、今後もマルイで売っているような洋服が似合うのかなあっていう疑問が生じていたりもします(笑)が、マルイの催事場で売っているお茶やお菓子などのうさ子家の需要は特になくなったりすることはないと考えているため、今後も使い続けたいなあと思っています。

EPOSカードを作ってみたいという方はこちらのリンクからの入会で通常より500ポイントお得に入会できますので、クリックしてみてくださいね。

皆さんのおすすめのクレジットカードはありますか?コロナが終わって、旅行に自由に行けるようになったら、マリオット系列のSPGカードをぜひ作りたいなあと思っています。今年はまだまだ、我慢かなあ・・・。

それでは皆様、コロナ感染者が増えてきていますが、くれぐれも身体には気をつけて、またお会いしましょう♪」

コメント

タイトルとURLをコピーしました