【STEPN】安全に走るためにランニング用のバンドを買ったお話

資産形成

こんにちは、トラ男です。

天気の悪い日々が続き、仮想通貨も地合いが悪く、STEPNerとしてはつらい日々が続いていますね(笑)

以前のブログで書いた通りに現状STEPNに関してはオワコンであるとは思っていませんし、まだ終わってほしくないw

ということで雨の中でも原資回収とその先の利益のために走り続けます。

「安全は何にも代えられない」ということでランニング用のバンドを買いました

STEPNはスマホを携帯して走ったり歩かなくてはなりません。雨であろうが走るというSTEPNerも多いことでしょう。

私もその一人です。

STEPNではGPSの感度が悪いとMoonwalkingと表示され、その瞬間はGSTが発生しません。

RunningやWalkingではなくMoonwalkingとなるとGSTは発生しない

また適正速度でなければGSTは発生しません。

そのため、スマホをチラ見しながら走っている人も多いのではないでしょうか。

しかしこれでは危険もありますし、スマホを落としたりするリスクや雨でぬれるリスクがあります。

ということで今回こちらのバンドを僕は買い増した。


ランニング用のアームバンドです。

iPhoneなどのスマホを入れる部分と、鍵などを入れる部分が収納部分となります。

裏面は滑り止めがついていたりします。iPhoneはこんな感じで収納して完全防水ではないけれど走る分にはしっかりと守ってくれました。

小物入れです。ジッパーなので鍵を入れても落ちる心配はないです。また写真だと分かりづらいですが、奥行きもあるので商品紹介画像にあるようにAirPodsも余裕で入ります。

ただし完全防水というわけではないので、雨の日にAirPodsを入れるのは個人的にはおすすめできないかな。

僕はここに鍵を入れてランニングしています。

カラーバリエーションもいろいろあるみたいなので、ぜひ気になった方はみてみてください。


STEPN関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました