【五反田グルメ】ピッツェリア ブルーナ、薪窯で焼く本格ナポリピッツァ

雑記

こんにちは、トラ男です。
五反田の近くで用事があったのでランチをうさ子ちゃんと二人で食べてきました。
今回はお蕎麦を食べようかと話していましたが、偶然目にとまったお店が美味しそうだったので、急遽ピザを食べることになりました。

ピッツェリア ブルーナ(PIZZERIA BRUNA )

お店の名前はピッツェリア ブルーナさん。
五反田駅から徒歩6分の場所にあり、薪窯で焼き上げる本格ピッツァが食べられます。場所はこちらです。

席は20席ほどで12:30くらいに行ったら満席でした。
ただ名前と電話番号さえ伝えれば電話で席が空いたことを知らせてくれるということでした。10-15分ほどしたら電話がかかってきて入ることができました。

大通りに面したお店です。

カウンターの席に案内されました。
カウンターからは薪窯が見えました!

立派な窯が!

メニュー

ピッツァメニュー
サラダなど、他にもアルコール類もたくさんありました

この他にも本日のオススメメニューが壁にかかっていて、パスタもありました。
僕たちは以下のメニューをチョイス!

  • 気まぐれサラダ
  • ピッツァ ビスマルク
  • 小柱とネギのクリームパスタ
気まぐれサラダ

結構量があって、食べごたえがありました。グリーンサラダだと卵やツナ、トマト、人参、コーンがない感じでしたので、こちらの方が満足度高いと思います。

ピッツァ ビスマルク

ピザはとても美味しかったです。
やっぱりたまにお店で食べるピザは違いますね。
ちなみに僕とうさ子ちゃんの中で一番美味しかったと感じたピザは軽井沢で食べたエンボカさんです。

パスタ

パスタも美味しかったです。
具がたくさん入っていて、小柱もネギも、ソースもどれも良かったです。
サラダ、ピザ、パスタと食べごたえがある内容で大満足でした。

五反田でイタリアンが食べたくなったらぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
(PayPay使えました!)

(おまけ)家に帰ってリッツ・カールトンのチョコケーキを食べました

先日うさ子ちゃんが友人の結婚式でもらってきたザ・リッツ・カールトンのチョコケーキを一緒に食べました。

いちごと一緒に

コメント

タイトルとURLをコピーしました