寝室を快適に!ベッドとマットレス(エアウィーヴ)を購入

雑記

こんにちは、トラ男です。

我が家はベッド派で、今まではダブルベッドで寝ていました。

前回こちらの記事でウィッシュリストを書きましたが、ついにシングルベッドとマットレス(エアウィーヴ)を購入しました。

これは地味に、ベッドをもっと広くしてくっつけて寝たいという願望のためです。

いまダブルベッドでエアウィーブマットレスで寝ているのですが、もう少し広くして寝たい。笑

最近コアラマットレスというのも人気らしいのでお店で比較しようと思います。

ダブルベッドとシングルベッドをつなげて今日から広々と寝たいと思います。

コアラマットレスも検討しましたが、現在使っているエアウィーヴと高さが変わってしまうので二つ並べたときに高さに差が出るのが嫌だったのでエアウィーヴにしました。


ベッドは無印の木製ベッドフレーム(ウォールナット)にしました。

ベッドカバーは以前買ったこちらのベッドカバーがお気に入りで使っています。


昭和西川のマテリオーネ(MATERIONE)のブラウンを使っています。

コットンなのですが、サテン生地でとっても肌触りが良くて夏でも冬でも快適です。

次は冬までにバーミキュラのSUKIYAKI(ブラック)を購入したいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました