[グランドプリンスホテル新高輪]Lounge Momijiで後輩とランチをしてきた

雑記

こんにちは、トラ男です。

後輩が名古屋から東京に帰ってきて久しぶりに会ってランチをしてきました。

場所は愛着のあるプリンスホテル、今回はグランドプリンスホテル新高輪にいきました。

グランドプリンスホテル新高輪の入り口

今回はラウンジもみじにてランチをしました。

僕が頼んだのはビーフストロガノフ バターライス添えで結構ゴロゴロお肉が入っていて、夏野菜がのっていて、とっても美味しかったです。

後輩はパスタセットを頼んでいました。

ビーフストロガノフ バターライス添え

久しぶりに会って、いろいろと話をしました。20台後半となって結婚とかを考える時期になっているそうです。

運命の人に出会うのって本当に奇跡だなって思いました。

この後、後輩と別れて僕はうさ子ちゃんと合流してお茶をしました。

エレベーターホールのお花も素敵だった

コメント

タイトルとURLをコピーしました