【資産形成】2022年6月の副業実績を大公開

資産形成

こんにちは、トラ男です。

年初に副業収入で月2万円を稼げるようになるという目標を立て目標を4月で達成したため、上方修正して月20万稼ぐことを目標にしました

1月から毎月その実績をブログ記事にしてきましたが、今回6月の速報値を記事にしたいと思います。

2022年6月の副業実績

2022年6月の副業実績は、142,589円でした!

5月の副業実績が1,293,341円だったので、先月比で-1,150,752円(-89.0%)となりました。

前回、前々回が一過性のものだったと考えると今の実力はこれくらいかなという感じです。

今までの副業実績の推移

2022年1月からの副業収入の推移はこちらになります。

年月22年1月22年2月2022年3月2022年4月2022年5月2022年6月
金額(円)28,20047,164137,348697,4571,293,341142,589

グラフにするとこんな感じです(グラフは21年5月から)。

副業利益の推移(折れ線はすべての副業の合計値、積み上げ棒グラフは副業ごとの収益の値)

現在副業としては3種類の収入源があるのですが、そのうちの2つが大きな柱となっています。

副業A(棒グラフ黄色)は102,067円の収益、副業B(棒グラフ緑色)は40,188円の収益でした。

それぞれの副業ごとにグラフにしてみるとこんな感じでした。

月平均10万くらい稼げるようになった
月平均2.3万円は稼ぐことができている

2022年副業収益累計

現時点での2022年1月~6月の副業収益は合計で2,376,464円となりました。

引き続き7月も気を抜かないで本業優先でがんばりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました