2022年、テネリータのタオル福袋の中身を大公開!

雑記

皆さんこんにちは、トラ男です。
今年はテネリータとTWGの福袋をネットで予約購入しました。

テネリータのタオルについて

テネリータはふんわり柔らかいオーガニックコットンタオルのブランドです(パジャマなどもあり)。
2020年のクリスマスにトラ男はうさ子ちゃんにここのタオルをプレゼントしまして、それから我が家のお気に入りタオルとなっております。

テネリータのタオル(超甘撚り)

こちらはテネリータの超甘撚りシリーズで柔らかさと吸水性が高く、カラー展開も多いテネリータの1番人気シリーズです。


テネリータのタオルシリーズには超甘撚りエクストラリッチシリーズというのもあり、先日うさ子ちゃんがこちらのシリーズの麹塵という新色を買いましたが本当にエクストラリッチの名前に恥じない肌触りでした。


テネリータ2022年福袋の中身

私達が購入したのは11,000円のもので以下のものが入っています。色は白か生成から選べます。私達は白をチョイス!

  • バスタオル(2枚)
  • フェイスタオル(4枚)
  • ピローケース(2つ)
福袋開封

タオルの品質としては超甘撚りと比較してしまうと見劣りがしますが、普段使いとしては十分良い品質です。
それぞれの大きさは以下になります。

  • バスタオル  :約70×135cm
  • フェイスタオル:約34×78cm
  • ピローケース :約45×70cm

ピローケースは一般的な枕であればほとんど入ると思います。我が家の大きめな枕も余裕を持って入れられました。実際に枕に入れてみた写真です。バスタオルとフェイスタオルも一緒に撮ってみました。
(寝室の照明が電球色の関係で白く見えませんが、実際は真っ白なタオルです。)

タオルを変えるとQOLが本当に爆上がりするというのを実感している今日このごろ。
みなさんもテネリータのタオルをぜひ試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました