Wishリストの更新 欲しいもののリストアップ

雑記

皆様こんにちは。うさ子です🐇

うさ子は定期的にWishリストを作って、見返すようにしています。

なぜなら…欲しいものを計画的に買ったり投資したりしたいから!

しかも結構ささやかです。基本うさ子のWISHリストは生活の満足度を少しだけ高めてくれるものたち。

先月までのWishリスト

①テネリータのタオルを2枚買い足す(一番ふわふわなやつ)


②お玄関のディフューザーがなくなったので買い足す


③トラ男くんに鞄を買ってあげる(欲しいのが見つからないので保留)

④UGGのブーツを冬に向けて買う(購入済み)

毎冬終わると思うのがUGGなしでは外を歩きたくないくらいあったかくて最高!オーストラリアに行って大量買いしたいくらい。

今月以降のWishリスト

①トラ男くんの鞄(継続) いいの見つかるといいな。

②バーミキュラのSUKIYAKI鍋 ポイントをなんとかして使用上限の10000ポイント少し貯めたので、上限に達したところで購入したいところ。オリックスの株主優待で注文した水炊きが届くまでに購入して10月末に鍋をするのが目標です。


バーミキュラポイントの貯め方はこちらにまとめてます。

社会人なりたての頃はポイ活なんて全く興味もなかったし、ポイントを貯めて自慢してくる先輩をちょっと鬱陶しく思っていたのに、今やポイ活はだいぶ慣れたと思います。笑 

物欲はほぼほぼここまでで、個人的に欲しいアクセサリーとかはまだありますが、それ以外は今後やりたいこと

③美容皮膚科に行ってお肌つるつるになる。 最近あまりにも行けていないので。顔中がっつりシミ取りとかレーザーとかフォトフェイシャルとかやりたいです。絶対やる

④30代半ばからドゥラメール使うって決めていたけど、まだ手を出せていない。どこかで試してもいいかも

 (あ、これは物欲なのかな笑)

⑤毎月美術館や博物館など、自分の見識を広げたり美意識を高められる場所に足を運びたい。外的刺激を受けたい

⑥いつも行かない場所に行ったり、初めてのお店を開拓したい。来月はお友達と神楽坂に行くのが楽しみです。

⑦行ったことのない場所に旅行に行きたい。屋久島ハイキング・北海道のニセコ・金沢美術館巡り・グランピングが、ある程度動きやすくなったらやってみたいな。

⑧こんなに順位が低くていいのか?ですが、一度海外駐在がしたいのと、英語圏でネイティブと対等に仕事したいとずっと思っています。会社と交渉して、駐在の機会が頂けるのか要確認。もしできないんだったら給与上げるついでに転職してもいいかも。そのため仕事のスキルは常に磨いておきたい。トラ男くん連れて海外暮らしするの楽しそう。わくわく

⑨寒くなって落ち着いたら停止しているヨガを開始したい。ヨガ最高。私の身体も心もヨガのおかげでかなり変わったと断言できます。ヨガなしに生きられないくらいヨガが好き。一生おばあちゃんになっても続けたい。

⑩ヨガは冬寒いときだけでいいから夏はゴルフスクールに通いたい。ゴルフうまくなりたい。家族で週末楽しく健康に過ごしたいし、何より国内だと那須・軽井沢・沖縄・北海道に旅行に行くのが大好きかつ楽しみでならないから、楽しみを増やしていきたいと切実に思っています。

⑪趣味の活動を増やしたい。ゴルフもある程度習ってうまくなったら、茶道もしくは馬術を習いたいです。日本文化に造詣を深めたいのと、やはり身体を動かすのが好きだから。やりたいこと沢山。

最後のほうものすごく色んな気持ちが噴出しました笑 笑ってしまった。

たまに整理しつつ、やりたいことを見出しつつ、毎日楽しく過ごしたいと思います。

それではまた次回。うさ子でした🐇🐇🐇

コメント

タイトルとURLをコピーしました