【資産形成】2022年8月の副業実績を公開

資産形成

こんにちは、トラ男です。

昨年あたりからサラリーマンの本業のかたわら、副業をはじめました。

今回は8月の副業実績を公開したいと思います。

2022年8月の副業実績とこれまでの推移

2022年8月の副業実績は、425,447円でした!

6月の副業実績が392,450円だったので、先月比で32,997円(+8.4%)となりました。

2022年4月からの副業収入の推移はこちらになります。

年月2022年4月2022年5月2022年6月2022年7月2022年8月
金額(円)697,4571,293,341142,589392,450425,447

グラフにするとこんな感じです(グラフは21年5月から)。

2021年5月~2022年8月までの副業収益の推移

順調に推移しています。

2022年8月の副業収益の内訳

現在副業としては3種類の収入源があるのですが、そのうちの2つが大きな柱となっています。

副業A(棒グラフ黄色)は370,240円の収益、副業B(棒グラフ緑色)は55,207円の収益でした。

それぞれの副業ごとにグラフにしてみるとこんな感じでした。

続いて副業Bはこんな感じ。

先月が過去最高の売上を記録しましたが、今回はそこから少し下落しました。

それでも5月6月よりは良くなっているので順調と言えるのではないでしょうか。

2022年副業収益累計

2022年1月~8月の副業収益は合計で3,163,997円となりました。

月平均で計算すると395,500円となっています。

引き続き9月も気を抜かないで本業優先でがんばりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました