【バーミキュラフライパン】ついに購入!究極の最高のフライパンゲット☆

雑記

みなさまこんばんは。うさ子です。週の半ばですが如何お過ごしでしょうか。

月曜日うさ子は父親のコロナワクチン接種予約に付き合い、朝9時に携帯片手に待機し、無事9:02にはログインをしてワクチン予約代行という今週一番の大仕事をやり遂げました。両親からはいたく感謝され何度も「ありがとう、ありがとう!」と言われて恐縮しているところです。(私としては大したことはしていないですが)

しかし、朝の9時から固定電話から電話をかけ続けても繋がらなかった父親や、9時になって初めてアクセスを試みたがずっと繋がらなかったとぼやく母親の話を聞くと、ネットに慣れていない高齢者にはちと酷な手続きだったのではないかなあと感じたのでした、はい。

さてさて、最近とてもテンションの上がることがありまして。

長年どうしても欲しい!!と切望していた、あのフライパンを遂に手に入れました!!!パチパチパチパチ。

目指したのは、世界一、素材本来の旨味を凝縮するフライパン。というキャッチコピーのバーミキュラフライパンです!こちら、一つのお値段がなんと直径26センチが税込16830円、直径24センチが税込16280円となっておりまして、とってもいいお値段なのです。注文してから届くまで約一カ月以上かかります。ですので期待感が高まります。笑 うさ子の家ではご飯をバーミキュラで炊いているのですが、白米がふわふわもちもちに炊けて本当に美味しく、最高です。フライパンも期待できますね。

じゃ、さっそく開封していきましょう。

わりかし大きめの段ボールに入って届きます。中を開けてみると・・・

じゃんっ!

おおーこれは、蓋とフライパンと分かれて入っているわけですね。

取り出してみました。

レシピ本まで入っています!作りたいもの沢山!感動の目玉焼きとかが作れるそうですよ~~♪

並べて置いてみました。取っ手の木の感じがとってもかっこいい。重厚感があります。

手に持つとずっしりと重たくて、鉄だなあっていう感じです。

では高さを見てみましょう。

わかりやすくするために、イブサンローランのリップを真ん中に置いてみました。

どうですかね?左側が深さがあるタイプ。

さっそく、餃子や、目玉焼き、などなど作ってみたのですけれど

・・・・美味しいΣ(・□・;)びっくりするほど、普通に、普通のメニューが格上げされてとても美味しいです。こりゃ買ってよかったな。。

次は、バルミューダのポットを買います。(白を使っていたのですが、なぜか、壊れてしまいました。)うちはほかの家電が全部黒でそろえてあるので、黒を購入したいと思います。楽しみです。

生活を豊かに、幸せにできる情報をこれからも発信していきたいと思います。

それではまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました