初めましてうさ子です^^ブログを始めてみました!自己紹介から☆

雑記

皆様こんにちは。初めまして☆

コロナにより外出制限やなにかと不便な期間がかれこれ1年以上続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

家で過ごす時間が今までよりもずっと長くなり、考え事をしたり、今までできなかった習い事にチャレンジしてみたりと、ここ1年間これまでにないような非常に充実した時間を過ごすことができました。

読書やYoutube視聴など、インプットに費やす時間が増えた一方で、得た知識や自分たちが実践してみたこと、感じたことをアウトプットする場があるといいな、とぼんやりと考えて、夫のトラ男くんに相談してみたところ、(彼はブログやYoutubeを今までにやってみた経験があるのですが)

「ブログを始めてみたらどうかな?」というアドバイスを頂き、緊急事態宣言が出たGWの長いお休みの期間に、ついにBlogを始めることになりました!それも仲良く一緒に!パチパチ。

日々の暮らしの中で感じたこと、実践してみたこと、試してみて有用だと感じた情報を発信していくことで、読んでくださる皆様にお役に立てるといいなあと感じております。

二人とも専門性や趣味嗜好が似ているところもあれば、まったく異なりますが、これからどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

自己紹介

まず私たちについてご紹介しますね☆

トラ男くん♂

30代男性、エンジニア。インテリアや写真、動画撮影等に造詣が深い。旅行はどちらかというと国内が好き。いつか茶道と華道を習いたい。

うさ子♀(わたくし)

30代女性、会社員。ファッションや料理が好き。語学が得意で今は韓国語を学習中。海外旅行が大好きでコロナが終わったら行きたい国リストを作っている。その前にまず新大久保で韓国ツアー気分でも味わいに行きたい・・・!

二人の共通の趣味は、料理、ドライブ、家庭菜園、旅行、インテリア・・・などなどです。

日々の暮らしを気ままに綴っていきたいと考えております。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました