【実用家電】バルミューダの電気ケトル(黒)が届きました♪

雑記

みなさまこんばんは!うさ子です。

うさ子家に起こった悲しい出来事についてお話します。ある日突然、大変大切にしていた、とら男くんが独身時代から愛用していたバルミューダの電気ケトル(白)が壊れてしまいました。2年くらいしか使っていないのに・・・涙 

さっそくカスタマーセンターに電話をかけて、修理ができるかを確認したところ、10000円を出せば新しいもの(白)が購入できるとのこと。そして白以外の色は選択できないとのこと。

うさ子の家は炊飯器がバーミキュラのライスポット、電子レンジ、そしてバルミューダのトースター(黒)、パナソニックロティサリーグリル、と大体の家電が黒っぽいので統一されています。

電気ケトルを買い替えるときには、黒か、もしくはスターバックス限定のおしゃれな光沢のあるモデルのどちらかが欲しかったのです。

※画像は公式サイトより引用しました。

存在感があって美しい・・・そしてこれは現在公式では売っておらず、メルカリなどを見てもなんと9万円くらいに価格が吊り上げられて(元がおそらく18000円くらい)あえなく断念しました。

そこで今回は税込み12100円の黒の電気ケトルをお迎えしました。先日ちょうどヨドバシカメラでエアコンを2台セットで購入したときにポイントが付与されていたので全額ポイント払いで済ませることができました!


バルミューダのケトルは何といっても注ぎ口が細くなっていて、注ぎやすいというのがポイントになっています。大変使いやすく、これからの生活を便利で豊かにしてくれそうです。

(ここ数日間お湯を沸かすのがガスで湯沸かしだったので地味に時間がかかって面倒だったので本当にうれしい!)

うさ子

コメント

タイトルとURLをコピーしました