【宿泊記】ザ・プリンスパークタワー東京に結婚一周年記念で泊まってきました!

旅行/ITS

こんにちは、トラ男です。

うさトラ家はプリンスで結婚式をしました。

プリンスウェディング特典で無料宿泊

今回はプリンスウェディング特典の一つとして、無料宿泊を楽しんできました。

これ以外にもいろいろと特典があります

コンシェルジュデスクに電話して予約をしましたが、せっかくザ・プリンスパークタワー東京に宿泊するのであれば東京タワービューのお部屋が良いということでその旨をお伝えしました。確約はできないけれどもリクエストに応えられるようにしますということで、当日行ってみるとちゃんと東京タワービューのお部屋になっていました!

パノラミックツインルーム(バルコニー付)に宿泊

今回のお部屋はパノラミックツインルーム(バルコニー付)でした。

床面積は38㎡でフロアは19〜28Fで、私たちは28Fのお部屋に案内されました。

パノラミックツインルーム、写真を撮っている私の後ろには二人掛けのソファもあります。
バルコニーからの眺めは抜群です。
夜景も素敵です
バスルームはバスタブだけでなくシャワールームもあります

パノラミックツインルームは東京タワービューでバルコニーに出られるため窓は掃き出し窓になっていて下から上まで一面に夜景が広がります。

公式HPより

朝食はレストラン ブリーズヴェールで

今回は朝食つきだったので33Fのレストラン ブリーズヴェールで朝食をいただきました。

和食か洋食(アメリカンモーニングorカルフォルニアモーニング)を選ぶことができるので、うさ子ちゃんは和定食を、トラ男はアメリカンモーニングをチョイスしました。

和定食
アメリカンモーニング(スクランブルエッグ、プレーンオムレツ、フライドエッグからチョイス)

ザ・プリンスパークタワー東京の宿泊は今回が2回目で、前回はレインボーブリッジ側のパノラミックジュニアスイートキングルームだったのですが、やはりパークタワー東京に泊まるのなら東京タワービューが良いなと感じました。

パークタワー東京にはSPAもあり、温泉を楽しむこともできるのですがそこも何気にポイントが高かったですね。

サウナと水風呂、温泉でリラックスすることができました。

今回久しぶりのホテルステイを夫婦で楽しむことができ良いリフレッシュができました。

ディナーは中華料理の陽明殿さんでいただきましたが、それは次の記事で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました