三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってきた!familiarのアウトレットが珍しい?!

旅行/ITS

皆様こんにちは。うさ子です🐇

少し前の話になりますが、数年前にできて気になっていたもののなかなか行けていなかった、横浜の三井アウトレットパークに行ってきました!

こちらのアウトレット、何がいいと思ったかというと、ベビーやキッズの取り扱いのあるお店がいくつかあるということです。

・ユニクロ

・GAP

familiar

・レゴ

・シルバニアファミリー

うさ子の一番の興味はfamiliarでした。早速行ってみましょう!

familiarのお店の品ぞろえは?

familiar目当て、ということで一番に向かったfamiliarですが、今まで東京近郊で行ったことのあるアウトレットにはfamiliarが入っているところがなかったと思うので、初のfamiliarアウトレット訪問となりました。

品ぞろえとしては、

・新生児の服などは、殆どアウトレットにはない(たぶん、アウトレットにしなくても売れるから)

・もう少し大きくなった子供服とかは、サイズがまちまちですが、色々ある。柄が気に入ればラッキー

・だいたい3割引き前後くらい

・お店はそこまで広くないので、期待しすぎていくのは良くないかも。本当に欲しいものは普通に定価か、デパートのカードで買ったりするのが確実です。

というわけで…なにも買いませんでした笑

今回の戦利品は・・・というと

うさ子は来年以降に買おうと思って、EPOCAでワンピースを1着ゲットしました。

三井のアプリ上で、たまに10%オフのクーポンが出ていたりするので、見逃し厳禁です。

とてもお得に買えたので満足。母には貸して!と言われてしまいました笑

おススメのランチ

Cブロックの2階に、フードコートがあります!色んなお店が入っていて、椅子も広くて座りやすいのでおススメ。

UMAMIバーガーが食べた過ぎてここにしました。

トラ男くんは普通にラーメンを食べていました。美味しかったー。二人ともカロリー高そうだけど私はUMAMIバーガーのトリュフポテトが好き。大大大満足です。ちなみにお茶は春水堂でタピオカを飲みました♪

さて、木更津のほうが家から近いし好きだなーと思いましたがカフェでお茶を飲みながら海を眺められるところがいいなと思いました♪解放感たっぷり。また行こうと思います。

それではまた次回♪

うさ子でした🐇🐇🐇

コメント

タイトルとURLをコピーしました