【SPGカード】MARRIOTT BONVOYポイントが10万5千ポイント付与された。ポイントの使い道は?

旅行/ITS

皆様こんにちは。先日ご報告した、日本最強のカードSPGカードの入会特典ポイントと、友人に紹介したことでもらったポイントが合計で10万5千ポイントほど付与されていました。(毎月17日前後に付与されるそう)

付与されたポイントの内訳とは?

カードを切ったことで付いたポイントや、六本木のリッツカールトン東京でお茶した時のポイントなどが付与されていました。

年会費34100円のカードに入会して、入会と紹介で頂いたポイントが10万5千ポイント分くらいです。すでにうさ子は27000ポイントくらい保持していましたので、合計で

132,737ポイント貯めることができました。

このポイントでどこのホテルに泊まろうかな・・・。と思ってホテルを検索してみていたのですが、

Wシンガポールですと、1泊2名60,000ポイント必要なので2泊できますし

ワイキキビーチのWestinも同額のポイントで2泊できます。シェラトンとかだと1泊2名37,500ポイントでいけるところがあるので、3泊できますね。

日本のホテルだと、竹芝のメズムが1泊2名60,000ポイント。

東京エディション虎ノ門は1泊2名80,000ポイントで泊まれます。

六本木のザ・リッツ・カールトン東京ですと70,000ポイント必要です。

今回34,100円のキャッシュアウトで、(カードを切ったとはいえ)、シンガポールやハワイでのホテル2~3泊ができるようになった(しかも空室があればお部屋をアップグレードしてもらえるし、ポイントは貯まりやすいし、)と考えると大変コスパの良い支出だったのではないかな、と思います♪

SPGカードを切りさえすれば、ポイントの有効期限が実質ないようなものなので、ポイントは、今後海外旅行ができるようになるまで取っておくことが可能です。今後も大きな出費の時にはこのカードを切りつつ、旅行の準備をしていきたいと思います♡

今年の旅行の予定・・・

・西日本に旅行に行く(10~11月)

・プリンスに宿泊する(11月末)

・その他:未定

今後の海外旅行の予定・・・

・シンガポールに行きたいです

・ドバイに行きたいです

・ハワイに行きたいです

うさ子🐇

コメント

タイトルとURLをコピーしました