【SPGカードが届いた】最強の旅行用クレジットカード

旅行/ITS

じゃん!うさ子です。

心待ちにしていたクレジットカード、SPGカードがとうとう届きました。

このカード、ずっと気になってはいたんです。

年会費が34,100円(税込)というお高めの価格設定ということで、手をだすかずっと悩んでいたカード。そもそもアメリカ出張の時に2週間くらいMarriotのホテルに宿泊する機会があったのだから、その時に作れば良かったと今となっては強く思ったりしますが、作ってしまいました。

このクレジットカード、入会から3カ月以内に友達に紹介してもらったうえで30万円切れば75000ポイントもらえるというキャンペーンを6月30日申し込みまでで受付中なのです。ちなみに75000ポイントあると、国内のマリオットやリッツカールトンなど加盟しているホテルに1泊無料で宿泊ができちゃいます。さらに、このカードを持っているとMarriotの会員ステータスが自動的にゴールド以上になるので、宿泊先ホテルで空室があればアップグレードしてもらうことも可能。感動的にコスパのいい旅行用カードなのです。そして来年以降は、更新ごとに50000ポイントもらえるそう。

作ってよかった💛うさ子は、今27000ポイントすでにたまっているので、75000ポイントもらえると10万ポイントを超えます。10万ポイントあったら、どこに行こうかなあ。日光のリッツカールトンかなあ。Hawaiiもいいなあ。Hawaiiなら一泊4万ポイントで泊まれるホテルがあるから2泊は無料で行けるみたいです。

マリオットのポイントは、ANAのマイルに変えることも可能です。ANAのマイルは今度アメリカのユナイテッド航空のマイルに変えることもできます。貯めたら、航空機や宿泊など使い道が無限大。そしてカードを切りさえすればポイント有効期限はなし。久しぶりにこんなに胸がときめくカードに出会ってしまいました。とりあえず今年の固定資産税と、習い事の費用については、このカードを切って、30万円にさくっと到達したいと思います♪

うさ子

コメント

タイトルとURLをコピーしました