【資産形成】2022年7月の副業実績(サラリーマンで副業月30万超えを達成)

資産形成

こんにちは、トラ男です。

昨年あたりからサラリーマンの本業のかたわら、副業をはじめました。

今回は7月の副業実績を公開したいと思います。

気づけば副業で月30万ほど稼げるようになっていた

副業で月2万円稼げればいいかなぁと軽く去年の年末は考えていました。そのため年始には月2万円副業で稼ぐことを目標にしていました

ところがうれしいことに最初の1月の時点で月2万は達成できてしまい、今年の副業収益は平均すると月30万を超えるようになりました。

副業に関心のある方は過去のこちらの記事も参考にしてみてください。

2022年7月の副業実績とこれまでの推移

2022年7月の副業実績は、392,450円でした!

6月の副業実績が142,589円だったので、先月比で249,861円(+175.2%)となりました。

2022年3月からの副業収入の推移はこちらになります。

年月2022年3月2022年4月2022年5月2022年6月2022年7月
金額(円)137,348697,4571,293,341142,589392,450

グラフにするとこんな感じです(グラフは21年5月から)。

2021年5月~2022年7月までの副業収益の推移

こうして見てみると最初の月は294円とジュース2本分くらいの収益でしたが、今年に入ってから月2万円以上稼げるようになりました。

現在では安定して月15万ほどの収益を得ることができています。今年は平均すると月30万以上は稼ぐことができるようになりました。

2022年7月の副業収益の内訳

現在副業としては3種類の収入源があるのですが、そのうちの2つが大きな柱となっています。

副業A(棒グラフ黄色)は303,264円の収益、副業B(棒グラフ緑色)は89,019円の収益でした。

それぞれの副業ごとにグラフにしてみるとこんな感じでした。

騰落はあれど安定して10万以上稼げるようになってきた。
月平均3万ほど稼げている

今月は副業Bが過去最高の売り上げを記録し調子が良かったです。

主な要因としては競合が減ったことと単価の向上が売り上げと利益の向上に寄与してくれたと思っています。

8月もこの水準をキープできるのかが一つ勝負所かなと思っています。

2022年副業収益累計

2022年1月~7月の副業収益は合計で2,738,550円となりました。

月平均で計算すると391,221円となっています。

引き続き8月も気を抜かないで本業優先でがんばりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました