【謹賀新年2022】明けましておめでとうございます!🎍 初日の出から始める元旦

雑記

明けましておめでとうございます!うさ子です🐇

Happy New Year!!!

皆様の今年一年の更なる発展を心よりお祈り申し上げております。

初日の出を見に行ってきました。

今年の初日の出は大体6:45-7:00の間に見られる、ということだったので、初日の出を見に行ってきました!

そのために前日は夜11時には寝ました。

新年一発目の日の出を拝んで今年一年の成功を祈願して

真っ暗だった空が青く、赤く、オレンジに、そして明るくなって最後太陽が顔を出す様子を眺めながら

新年一日目を過ごすように今年の365日を真剣に毎日大切に過ごしたいと思いました。

大晦日は天ぷら蕎麦を食べて紅白の前半だけ見て寝ました

うさ子は大晦日とお正月のために動いている熊本県のクルマエビ(つまり生きている)を購入し、てんぷらとおせちのエビに調理しました。

新鮮でとても味が深くて、買ってよかったと思いました♪大晦日の天ぷら蕎麦はせっかく掃除した後のお台所が汚れてしまうので、来年はお刺身を食べようかなと思います笑 東京ではお正月前後にお刺身を食べるんですね。知らなかったです。

今年の紅白はSixTonesとSnowMan, YoasobiとAwesome City Clubを見られたので大変満足でした。

良い一年になりそうな予感

昨年はうさ子にとって結構つらい出来事が多い一年でした。

ですが、底があれば上がっていくしかないなと思っています。

今年一年は自分の心の状態をよりポジティブに保ちつつ、自分の挑戦の幅を増やしてフットワーク軽く動いていきたいと思います。

そして諦めないで結果が出るまで努力を惜しまないようにしたいです。

お互い素晴らしい一年にしていきましょうね!

うさ子🐇

コメント

タイトルとURLをコピーしました