【ZOZO GLASSが届きました!】肌診断、自分に似合うカラーとは?

雑記

皆様こんばんは。うさ子です。

ZOZO GLASSが家に届きました。じゃん。わくわく。

ZOZOのアプリをダウンロードして、ZOZO GLASSをかけて、アプリの指示通りに自分のすっぴんの顔を動かして診断してもらうと、肌の色にあった化粧品を提案してもらえる面白い眼鏡です!

紙の封筒でしっかりとした包装で届けていただけます。

無料で、送料も無料で購入ができるということなのでさっそく注文したのが4月の終わりごろ。1カ月少しまってやっと届きました。

開けてみるとド派手なメガネが入っています。わくわく。

アプリを落として、さっそく診断をします。顔を動かしたりしながら、顔全体を写していきます。

肝心の結果は・・・

肌の色は黒めでした・・・!ガーン涙 そして、似合う色の判定は

イエベ(イエローベース)春。とのことでした🌸

うさ子は好きなお洋服の色がパステルカラーで、薄紫、ピンク、黄色を結構着ています。

ですのでこの診断結果はなんら違和感がないというか、ですよね!っていう感じでした。

これを診断したうえでZOZOでお買い物をするまでには行きつかなかったですけど、面白かったです。美白を頑張りたいなあって思いました・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました