【関東ITS健保】抽選に当たらない?土日のみで応募するのではきついみたいです

旅行/ITS

みなさまこんにちは。うさ子です。

うさ子の大好きな神健康保険組合ITS。健保保養施設や、提携ホテルで1泊2日夕食朝食付きで5500円で泊まれる素晴らしきITS様なのです。さて、最近も毎月トラ男くんと2人で20口の応募を続けているのですが、今週月曜日にも結果が出て、見事に全部玉砕しました。その理由を考察してみたいと思います。

今回応募した保養施設は

・トスラブ館山ルアーナ

・箱根ビオーレ

・箱根和奏林

・東急ハーベスト伊東

などの施設を、特に休みを取りたくなかったので、土日のみで満遍ない日程で応募をしました。

結果はすべて落選。やはり、平日を含めるなど、当たりやすくするための工夫をしていかないと、難しいみたいです。特にコロナの影響で、あまり遠くに出かけることは難しくなってきていますから、近場の温泉などに応募する人も増えてきているのかな…。また来月、チャレンジしてみたいと思います♪

いつか京都や有馬温泉も行ってみたいなあー。

うさ子でした🐇

コメント

タイトルとURLをコピーしました