【資産形成】2022年4月の副業実績を大公開

資産形成

こんにちは、トラ男です。

年初に副業収入で月2万円を稼げるようになるという目標を立てました。

1月から毎月その実績をブログ記事にしてきましたが、今回4月の速報値を記事にしたいと思います。

2022年4月の副業実績

2022年4月の副業実績は、697,457円でした!

3月の副業実績が137,348円だったので、先月比で+560,109円(+407.8%)となりました。

というかですね、正直本業より稼いじゃいました(汗)本業とは、、、

ただ一時的なものだと思いますので来月以降はまた数万円レベルに戻ると推測されます。

今までの副業実績の推移

2021年8月からの副業収入の推移はこちらになります。

年月21年8月9月10月11月12月22年1月22年2月2022年3月2022年4月
金額(円)3,9321,5823,3035,1418,14628,20047,164137,348697,457

グラフにするとこんな感じです(グラフは21年5月から)。

副業利益の推移(折れ線はすべての副業の合計値、積み上げ棒グラフは副業ごとの収益の値)

現在副業としては3種類の収入源があるのですが、そのうちの2つが大きな柱となっています。

積み上げ棒グラフ(黄色)の副業が今年に入って大きく伸びたのが大きな要因でした。

しかし、積み上げ棒グラフ(緑色)の副業も4月は過去最高の売り上げを記録し順調に伸びています。

これで当初の目標である月2万円という目標を達成することができ、うまくいけば月10万くらい稼ぐことができそうです。

引き続き5月も気を抜かないで本業優先でがんばりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました