【資産形成】2022年2月の副業実績を大公開

資産形成

こんにちは、トラ男です。

年初に副業収入で月2万円を稼げるようになるという目標を立てました。

2022年2月の副業実績

前回の記事で1月の実績を公開しましたが、今回は2月の副業の実績を大公開したいと思います。

2022年の2月の副業実績はなんと、47,164円でした!

副業実績の推移を公開

2021年5月からの副業収入の推移はこちらになります。

年月21年5月6月7月8月9月10月11月12月22年1月22年2月
金額(円)2941,3015,9253,9321,5823,3035,1418,14628,20047,164

グラフにするとこんな感じです。

1月の伸びもすごかったですが、2月も大幅に伸ばすことができました。

現在うさトラ家の副業収益は大きく2つの柱があるのですが、それぞれを大きく成長させながら、3本目4番目の柱を増やしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました