最近話題のSWEATCOIN(スウェットコイン)を換金してみたよ♪

資産形成

皆様こんにちは。うさ子です🐇

今流行りのWALK TO EARN。STEPNを年初にトラ男くんが始めたのに出資をしたりと、楽しそうだけど面倒くさそうだなーと思っていたのですが、初期費用0円で始められるアプリがあるというので、数カ月前から始めていました。

Sweat Coinというアプリです。

毎日歩くだけで、歩くごとにコインが貰えるほか、広告を見るとコインが貰えます。

こんな感じで毎日コインを貯めていきます。

うさ子は最近そんなに歩いていないので、歩くだけでは貯まらない実感がありますが、歩く以外には、広告を見る、歩くときに2倍ポイントが貯まるブーストボタンを押して20分間懸命に歩く、などをすれば沢山たまるかもです。

健康になってコインももらえるならいいかもね。と数カ月やってきました。

Sweatcoinの上場で換金が可能になったらしい

先日Sweatcoinが仮想通貨の取引所に上場したことで、貯めたSweatcoinを換金することができるようになったそう。というわけで、気になったので早速やってみました。

①Sweatwalletアプリと、BYBITアプリを落とします。

②BYBITアプリの「資産」タブを開いて「入金」ボタンを押して、SWEATを選択。「NEAR」タブからウォレットアドレスをコピー

③Sweatwalletアプリを開いて「Transfer」「Send」で@にさっきコピーしたアドレスを入れて送信。

以上。

これでBYBITにSweatcoinを移すことができます。

で、ここからこれをUSDTなどドル連動のコインに換金して、また円に換えて、などすればOK。

ということで今Sweatcoinいくらなの?というと…0.029USDだから、1ドル144.8円として考えると4.1992円。。

1日平均3コインくらい稼いでると考えて、1日12円。一カ月360円ですね…www

思ったほど稼げないけど、タダだし歩いたら健康になれるからいいか。と思います。

面白いアプリを見つけたら、また始めてみたいと思っています。

それではまた次回♪

うさ子でした🐇🐇🐇

コメント

タイトルとURLをコピーしました