【週末したこと】お台場お散歩&スタバの苺フラペチーノ🍓

雑記

みなさまこんにちは!うさ子です。

おうち時間、皆様はどのようにお過ごしですか?私はといえば・・・

USCPAのお勉強、ベランダのガーデニング、韓国ドラマを一通り観る、お部屋をきれいに片付ける、、毎日日経新聞を隅々まで読む、Youtube動画を学ぶ、、、などなど

一通りのルーティンを築き上げてこなしていった結果、、、

結構飽きてきました。笑

海外旅行や海外出張が大好きでいつも刺激を与えられていないと生きていられない性格なので、刺激を感じられないことに大きなストレスを感じるみたいです。そんなことありません?

同僚と会社で会うと本当にうれしくなってしまって、沢山おしゃべりをしてしまいます。

週末は、勉強ばかりしていたのですが、車でトラ男くんとお台場に行き、いいお天気だったのでお台場をお散歩しました。人がまあまあいて、楽しかったです。スターバックスは今イチゴ味のフラペチーノが出ていて、それを美味しく頂きながらお散歩して、すぐに家に帰りました。

お台場に行くと、海が見えて、自由の女神がいるので、プチ海外旅行気分になりますよね♪

風が涼しくて、とても癒されました。気持ちがすっきりしました。

来週はなにをしようかな…心に刺激を与えてあげなければ・・・。

それではまた次回!!

うさ子

コメント

タイトルとURLをコピーしました