【資産形成】S&P500に積み立て投資を始めて6カ月経過!実績報告

資産形成

今年ももう半年が終わってしまいましたね。早いなー。

こんにちは。うさ子です。

うさ子の大好きなS&P500が絶好調の成績を残しています。

先月の結果はこんな感じでしたね。

では6カ月目の実績を見ていきましょう。

10%増えていますね!まずまずの成績です。10%ってことは単純に100万円入れていたら10万円増えているっていうことかー。すごいなあ。何もしないで銀行に置いていても、増えなかっただろうに、3万円も増えてくれるなんてありがたいです。

ちなみに、年初に少しだけまとまったお金で買ってみたマイクロソフト株はこんな成績です。

+31%。つ、強い。。。チャートも強気な様子なので、四の五の言わずに積み立てていったほうがいいのかな・・・と思っています。

うさ子の会社はボーナスの比率が高いので、6月末にまとまった金額を手にすることができました。基本的には、ドルコスト平均法で別途積み上げていくほか、高配当株を購入したいと思っています。何事も計画的に。頑張ります🐇

うさ子

コメント

タイトルとURLをコピーしました